
ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

不便な便利屋

スピッツ

今更ながらドラマ「不便な便利屋」第1話見ました。

2年近く前のドラマなんかぁ。

ドラマは放送終了したものを一気見することが多いです。

 

今のところすごく面白いって程じゃないけど、結構好きな感じ。

なにはともあれエンディング聴くと、ええもん見たーって思える。

 

ちょっと前にtwitterで「GLAYは雪の厳しさを知ってる」っていうようなツイートが話題になってたけど、スピッツの『雪風』は雪の厳しさっていうよりあたたかさを感じるね!

あったかい雪。

ギリギリ雪にならない雨の日よりも、雪が積もった日のほうがあったかく感じたりします。

北海道の雪は未経験ですが。