
ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

2018年に読んでね(自分に向けて)

24日のアクセスがめっちゃ増えてて何で?って思ったけど、なんのこっちゃない、タイトルの「スターゲイザー」のせいだ。

なんかスンマセン。(笑)

 

2017年、早くも一月経とうとしてるよ!

今年は新しいことを始めたりする年ではないよと教えていただいたので(私にとって)、昨年までにやろうと思ってできなかったこと等の続きをやろうと思ってる。

司馬遼太郎著作の長編小説を一通り読む

・少食を実践する(一日一食間食なし)

・基礎学力をつける(去年の続き)

・反省というかお祈り?の時間を毎日作る(一日10分くらいかな)

昨年までもやろうと思って出来てないんだから、年が変わったからといってできるもんじゃないと思うけども。

心の一番奥で望んでることをその場だけの楽を求める気持ちが邪魔する。

単純明快なことを求めてるんだけど色んな矛盾も抱えててタイヘンだ!