ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

朗らか!

横浜サンセットの草野さん、なんであんなに可愛いの・・・。

このときなんかすごい体調良さそうに見える。

ちょっと心配になるくらい細いなーってときもあるけど、このときは少しだけふっくらしてる?(当人比)

声のハリツヤも、ついでに肌のハリツヤも(笑)、絶好調って感じやなー!

つっても90秒トレーラー見てるだけなんだけど・・・。

これパッケージ化はないってことだけど、何十年後とかでもいつかきっと見られるって信じてる(笑)

 

ところでもうすぐバレンタインですねー。

思い出を辿ると、初めてチョコあげたのは幼稚園の年長さんのときだったかな。

幼稚園の頃のことってほとんど覚えてないけど、チョコあげた男の子の名前はフルネームで未だに覚えてて自分でもビックリ(笑)

母親にその子の家まで連れてってもらったけど、その子が不在でお姉さんが出てきたんだっけ。

「○○君に渡してください」っていうのが言えなくて(緊張して舌回らんかった笑)、母が引き取って代わりに言ってくれたんだったわ、たぶん。

小学校のときもポストに入れたり友達に渡してもらったり渡せなかったり、基本腰が引けてたな、私。情けない!(笑)

中学以降は対人恐怖症チックになってそれどころの騒ぎじゃないしよ。

なんかスピッツファンはメンヘラ多いとかいうまとめがあって、すごいグサっときたというか悔しい思いをしたんやけど、こんなこと書いたらバッチシ該当しちゃってる感じよね?(笑)

真偽はわからんけどもしそうだとしたら、心が暗くなっちゃってる人が救いの光を求めて行きつくからなんだろうなー。

明るいスピッツファン目指しますよ。

www.youtube.com