ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

どっちが先?

ドラマ「バイプレイヤーズ」、今さらだけど見なきゃです。

これ実は放送始まる前に姉から私の好きそうなドラマがあるって教えてもらってたんだけど(おじさんがいっぱい出てるから?)、人に言われると「いや別に・・・」みたいなね。

だけど思ってる以上にわかられてるってこと、そろそろ認めざるを得ない。悔しいけど(笑)

 

そういや「やすとものどこいこ」って番組を姉と一緒に見てたときのこと。

span!のマコトって人がゲストで出てて「この人可愛い顔してるなー」と何気なく言ったら「あんたの好きそうな感じ。ちょっとマサムネさんっぽいよ」と姉。

そう言われるとたしかに少し・・・。

もともとの好みの顔の系統ではなかったはずなんだけど。

好きな顔のタイプまでマサムネさん寄りにシフトしてるわ!