読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

可愛い?

スピッツ

掃除のお供に「ハチミツ」。

これ、なんかずっと聴けないままだったけど、もう当たり前に良い。

いわゆる「旬」の時期だったわけで、それがなんとなく敬遠してしまってた理由なのかな。

スピッツの中ではリア充臭がする気がして聴くまでのハードル高かった、私には(笑)

ジャケットにだまされたらアカンな。

かわいすぎるもん。

たまに割とストレートな少女的世界を感じるとちょっとだけ引いてしまうことも。

私は女だから少女趣味的可愛さに憧れはないもんなー。

それより抑圧を感じる?

だけどほんとは男性がそういう可愛さを表現する意味はむしろそういう抑圧を除くことだって理屈ではわかるんだけどね。

少年っぽい可愛さに惹かれる。ちいものみたいな。

良い悪いではない「違い」だから仕方ないことだな!