
ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

次!

予想してた感慨はタムモニャさんのさよならでやってきた。

噂のタムモニャさん最後に見られるとは!

草野さんはホッとして明るい表情でしたね!

崎ちゃんは一言も発せず(笑)。

お正月挟んでのMC新ネタも満載で楽しかったー!

今年はまだ言えない予定が色々あるそうで。

ツアーだけじゃないんだね!

 

ぽろぽろと醒めない話題を。

「子グマ!子グマ!」にボーカルで参加してるタカハシマイさん、澄んだ良い声だなあ。

コロコロと鼓膜をくすぐる感じ。

たぶんすごく若い方だと思うけど、母性を感じる歌声!(曲のせいか?)

この曲に関してはタカハシマイさんがメインボーカルでも成立しそうなくらいマッチしてる!

5年前だったらハマってたかもなー。

 

追記

オンテレもっかい見直したら﨑ちゃん結構声出してた(-_-;)

相槌だけだったけどね。

そしてマサムネさんの「モニャモニャくんバイバイ」が可愛すぎることも気づいてなかったよ。

おそらく一回目前半はマサムネさん、後半は田村さんしか見てなかったと思われる・・・。