読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

続くのです!

「継続すること」の訓練として、出来るだけ毎日更新を目指してやってますが、これから一週間ほどは事情により更新が滞るかも。
でもやめたわけではないです!
今も書きたいことはいくつかあるけど、今日はスマホからの投稿なんでちょっとあっためとこ。

継続といえば、スピッツにハマってからスピッツ聴かなかった(聴けなかった)日って数えるほどしかないなー。
ハマってから1ヶ月くらいはスピッツなしでは1日も乗り切る自信なかったけど(笑)、今は脳内再生という技も身につけて数日くらいならなんとかやっていけそう?(笑)
とにかく、感動→解釈→感動の無限ループに入っております!
…ループっていうと発展性がない感じがするか。 
良い言葉ないかな?