読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

醒めない、映像化!!

スピッツ

なんか、前情報あったっぽいけど。

私には全くの不意打ち!!

今年のスピッツのスピード感すごくないか!?

ティザー映像解禁、出先で知って、吸った息が吐けなくなってしまった。

ライブ参加されたファンの方のレポを読ませてもらってずっと想像してた醒めないライブが、90秒とはいえこの目で見られる!

帰り道を歩きながら感慨にふけってたら危うく泣きそうになった・・・我ながら情緒、、、情緒がおかしい(笑)。

不審者にならんよう何とか飲み込んで(笑)、帰って早速見たよー!

相変わらず圧巻の演奏、歌声。

ホールちっちゃく見えちゃった。やっぱあのサイズの会場でやるってのもすごい良いなあ。

草野さんツアー終盤はちょっと髪の毛伸びすぎの感があったけど、映像ではスッキリ。

個人的にはあのくらい耳はちゃんと見えてるほうが可愛いと思う。

 

最近まで、感情の起伏をできるだけ少なく生きようと思ってた。

上がると反動で必ず下がる。それがしんどいから。

その振れ幅を少なく。

まあ心がけるまでもなく年々感情は動かなくなる。心が鈍くなる。

・・・だけどやっぱまだまだ揺れてしまうみたいだ、私!

久々弾んでる♪

良い事かどうかわからんけど、鉛のように重く沈んでた心が軽くなったのは確か!

鈍い痛みも消え去ったっぽい。

www.youtube.com