読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

充電してください

今日は久々に出先でスピッツ欠乏症に陥りかけ、イヤホン持参してなかったことを後悔したー。

朝晩の補給が足りんかったみたい。気を付けよう。(笑)

イヤホンで聴くとマサムネさんのぼそぼそ響くコーラスが耳元で囁かれてる感じでたまらん!

でもスピッツ、マサムネさん以外のメンバーもクージー含めみんなコーラス上手いよね!

ライブクオリティーが高い一因ですな!

 

ライブといえば醒めないティザー映像、日課のように見てます。

ついでに関連動画であがってくるのも見ちゃう。

最近いつかのフェスの映像がよく上がってくるんだけど、やっぱスピッツって野外に映えるなー!

日に照らされるメンバー、美しい!

そして反響するものがない中を無限に広がっていくかのような音のすごさ!

今度のツアーも野外のテアトロン、人気みたいですね。

ジャンデラの「恋のうた」のあそこだよね。いいなぁ。

ジャンデラ収録の野外といえばもうひとつ、小岩井の「猫になりたい」を忘れちゃいけないですね。

雨に打たれつつ聴き入ってるファンの方の姿も含めて絵になる映像で素敵です。

やっぱあーいうので抜かれるのって聴き入ってる姿が絵になる方ですね。

そんな可憐なファンの方に自分を投影できるほどの厚顔ではないので、聴き入ってる姿が絵にならない自分を思い出して現実に引き戻されることがあるんですが(笑)

特に陶酔モードで見てるときはね、

やっぱり演るほうも聴くほうもグッドルッキングな人たちのものなのね、とハジかれちゃった気分(笑)

陶酔中は、可愛いつもりの醜いかたまり~♪でしたわ(笑)

とまあいらんこと言ったけど、感動的な映像です!