
ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

動き出す!

今日は久々に初見のスピッツお宝動画を発見!

七夕盛り上げキャンペーン中☆なスピッツでした!!(「涙がキラリ☆」のMステトーク

あー、可愛かった。

マサムネさん面白いです。

公式のじゃないからここには貼りませんが、見たことない人、久しぶりに見たい人は削除される前にぜひ!探してみてください。

 

そして今日は、星野源著「蘇える変態」を読み始める。

まだ途中だけど久々のヒット!なエッセイです。

かなりリアルな恥ずかしい自意識の変遷も曝しちゃって、ほんと身を削る仕事だなぁとしみじみ。

でも結局、誰しも自分の身ぐらいしか削るもんないもんな!

それで思い出したのが、アンパンマンが自分のたんこぶをちぎってあげてるシーン。

自分の疾患部を他人に食べていただいてそれが癒しになるのなら、こんな良い事はありませんね!

そんなことを教えられるエッセイ前半。

さらに怒涛な展開が待ち受けているであろうエッセイ後半を読んで今日は寝ます。