ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

新年度、始めるのもいいけどまずやめることから?

最近いろいろあったので、醒めないツアーラストのレポ掲載「ROCKIN'ON JAPAN」がすっかり抜け落ちてました。

3月末発売だからまだ先と思ってたのに気づけば4月。早いわ。

明日本屋さんに行ってチェックしよう。

 

さて、いろんな想念(主にスピッツに関する)が渦巻いた心の内圧を下げるべくこのようなブログを始めたわけですが、最近やっと心の風通しが良くなってきたように感じます。

しかし、そのぶん、新たなスピッツ情報等が心を素通りしていくような気もしています。

ここいらでもう一度心に栓をして高圧状態にしてみたいような気もする。

 

しかし、一日の終わりにブログを無理やりでも(内容無くても意味不明でも)書くことが自己満足の癒しになっているこの頃。

ほんと、誰にも求められてないのに明日書くことなくなったら困る!と話題を探す日々。楽しい。

果たしてやめられるか。(無理かも)

それにしてもこんなにスピッツのことばっか書くと思わなかったよ。

たぶん明日も普通に更新してます...。(笑)