ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

なんてこともない話ですが

YouTubeスピッツ動画のコメント欄見るの好きです。

センスがキラリ☆なコメントが結構あって、ほー!と思ったり、笑わせてもらったりしてます!

本気で歌詞解釈してるコメントはなるべく見ないようにしてますが。(気になるけど、まず自分で考えたいから)

今日のヒットは「8823」、ギター炸裂!じゃなくてベース炸裂!だろ、と。盛り上がってました(笑)

リーダー大暴れだもんね(笑)

あの身体能力ほんとすごいと思う。普段からトレーニングしてるのかな。

リーダーが暴れてる動画はコメント欄が盛り上がってますね(笑)

リーダーが弾けるとみんな嬉しいみたい(笑)

 

青い車」を、海には行きたいけど自分は車を出したくない気持ちを歌った曲、とかなんとか解説した人に座布団あげたい・・・。

めっちゃ笑いました。