ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

再会、旅行♪

中学からの友達がはるばる会いに来てくれて、昨日今日と一泊二日で観光してきました♪

一年ぶりに再会できて、ほんとに嬉しかったです。

厳しい中をしっかり生きている友達に会って、自分の甘さを改めて痛感でした。

わかっているつもり、になって感覚がマヒしてたみたいです。

楽しみも刺激もたくさんもらって、明日への活力になりました!

ほんとにありがとう!

悪天候のため、この4月ど真ん中に吹雪かれたことも既に良い思い出です(笑)

 

 

怒涛のようなスピッツ新情報に関しては明日以降反応していきたいと思います。

昨日ほとんど寝てないからまぶたがくっつきそうです。

あー、楽しかった!