
ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

怒涛の!

今日は思いがけない再会が。

なんだか最近、心境の変化に呼応するような出来事が多い気がします。

不思議なものですねー。

 

さて、スピッツ!なにから書けばいいのやら。

メンバーの日記、オンラジ、CYCLE HIT、アナログ盤、ジャケT祭り・・・。

と言ってるうちにオンテレも更新されてる!

目が回りそうです!

 

CYCLE HITってファンの方はみなさん持ってらっしゃるんでしょうか。

私は今まではシングルベストはいいかなと思って持ってなかったです。

この機会に3枚組ゲットします。

新曲「ヘビーメロウ」、こんなに早く聴けるとは!(まだ先だけど)

あとの2曲も気になります。

 

あと気になるのがアナログ盤。

再生機器すら持ってない私は完全に蚊帳の外ですが、もう欲しくてたまらない・・・。

アナログ盤で聴いてみたいです。

お金があったら全部そろえてるわ(笑)

Tシャツも。

ジャケットデザインとオリジナルカラーがすごくマッチしてて可愛いです!

初見でTシャツとして可愛いと思ったのは「スピッツ」と「空の飛び方」ですが、「ハヤブサ」もかっこいいし、「小さな生き物」は特に大好きなアルバムだし、他のもやっぱ全部可愛い。

うー、絞れない。。

 

とりとめなさすぎですが頭が寝てるのでこのままで終えます。