読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

ただ...待つ

ゲーセンのバイトって何すんのかなってちょっと気になってました。

今日たまたまゲーセンバイト経験者にちょっと話を聞いたんですが、色々あるんですね。

面白かったのが、クレーンゲームとかの攻略法をマスターして、且つ、実際プレイすることなく口頭だけでお客さんに伝える技術が必要ってこと。

なるほどー。

草野さんもゲーセンでバイトしてたんだよね。

クレーンゲーム得意なのかな。

...なんかどうでもいい話でしたね。

 

今日は一回聴いたきりになってた「スーベニア」を朝から聴いてみたり、夜は夜でスピッツ動画巡りしたり。

人生で初めてスピッツの新しい色々を待つ日々...なんだか気が上がってきちゃって落ち着けなきゃって感じです。(イケメンマサムネさん見すぎたせいもある笑)

ということでラベンダーティー大量摂取してます。

ほんとにリラックス効果ありますねぇ。落ち着きます。

 

頭痛・寒気・喉の痛みは気付いてないふりでなんとか切り抜けたい。。