ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

brilliant

今日帰り道のスーパーで「夢じゃない」がかかってきました♪

買い物中ハっと立ち止まってしまった!

いつも密室で楽しんでるスピッツ...公スピッツにドキッ!です(笑)

 

最近ハマり中の曲「ハニーハニー」。

頭ん中でずーっとリピートしてます。

brilliantの発音がグーですね。(rからlへ移行する感じがグッときます)

中高とキリスト教の学校に通ってまして、毎朝礼拝で「主の祈り」を暗唱してたんですが、その中に「みくにをきたらせたまえ」っていう一節があるんです。

「天国が落ちてくる日まで」というフレーズを聴いていて思い出しました。

私自身、信仰している宗教があるわけでもなく、別に宗教と結び付けたいわけではないんですけどね。

そういえば私、遅刻常習犯で礼拝に出席しないこと多かったんでしたわ...。。