ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

醒めないDVDの話。

フラゲしてまいりました。

そしてもう一巡目見ましたよ。

こんなタイムリーに行動することって私史上なかったことです(笑)

なんだか最近眠たくって、そして「モニャモニャ」「夢じゃない」「楓」の流れが気持ち良すぎて途中眠ってしまいました...。

そんな感じで、まだ感想書けるほどちゃんと見てないんですが。

「まかせろ」聞きたかったなぁ。(言ってないよね?)

ブートレグ映像?はなんだか海賊版の映像みたいでした...(笑)

 

なんかスピッツ、おじさんだな、と思いました。

ディスってないですよ、大好きです!!

醒めないでついていきます。

今晩からライブ音源聴きます♪