ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

やっぱり

我ながらしつこい。

「モニャモニャ」「夢じゃない」「楓」の流れがお気に入り。

「けもの道」のリーダーかっこよすぎ。

いつも少年が好きなことに夢中になってるような茶目っ気を感じますが、それに渋さがかなりプラスされており、しびれました。

﨑ちゃん、「トンガリ’95」のスーパープレイから流れるような「8823」への移行。

あれ編集じゃないよね?クゥー!っと唸ってしまうようなかっこよさ。圧倒。

鍛え上げられたししゃもなふくらはぎも確認いたしました(笑)

テッちゃんの正確なピックさばき、技術を越えて高い精神性を感じます。