読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

おーさーえーきーれぬー♪

お腹の底から湧き上がってくるような嬉しさ!

心と身体が連動しちゃってます。

生きてる生きてる、私。

 

どーしてもどーしても!あきらめられず、セブイレ先行抽選申し込みしてしまってたのです。

それが今日18時に発表だったのですが...

すぐ見てしまうと夜の用事に差し障るかも、となかなか見られず...

先ほどやっと確認いたしました。

出身地(メンバーのではなく私自身の)の公演1日目で当選してました。

なんとしてでも!行きます!

もちろんスピッツ30周年ツアーの話です。

 

そして今日、ベルゲンの入会一式が届きました。

実はまだ入ってなかったんです。

この間ファン会をした日に、せっかくなので今日...と思ってエイヤッと入会しました。

ですが、ずっと入りたいと思いつつモタモタしてたせいで記念すべき会報100号には間に合わず...。

まあそれも私のタイミングなので良しとします。

(いざとなればバックナンバー買えるみたいだし。)

 

今日も醒めないのライブ音源(後半)聴いて寝ます♪

「夢じゃない」の深みがすごいです・・・

20代のピチピチ期、30代~40代前半の男盛りイケメン期を経て、今の渋カッコイイ大人の色気垂れ流しマサムネさんが存在していると思うと尋常じゃない気持ちになってきます・・・

各年代の魅力を全て内包してしまった今のマサムネさん最強すぎる。

マサムネさん好きすぎる方向でブログを書くと、ほんと気持ち悪くなってしまうので自重しようと思ったりするんですけど、一度は見送ったはずのライブ参戦といい、おさえきれぬついでに...

脳内BGMは「Holiday」です・・・(笑)。