
ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

コンプリート

なんだか予感があり、帰りにちょっと足を延ばしてブックオフに。

ある!ついに!!

「名前をつけてやる」ゲットしました。

これでひとまずコンプリートです。

まだ入手しただけで未聴のアルバムが何枚か。

聴きたい気持ちは山々なんですが、しばらくは醒めないライブ音源から離れられそうにありません。

耳が、時間が、足りない。。

 

そして昨日締め切りのジャケT祭り。

グッズ系は自分は買わないタイプだと思ってたんですが...

空の飛び方と小さな生き物のオリジナルカラーを締め切り間際に注文してしまいました。

 

シングル集のティザー映像公開されてましたね。

もう予約してるんですけど、正直、シングル集聴くかな?と思ってたんですが、時系列で一気聴きしたら凄い気持ちになりそう...。

楽しみです。