ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

名前をつけてやる

アルバム「名前をつけてやる」初聴。

ほんと意味わかんない、頭おかしいよー。

もう大好きです...。

 

唐突ですが、夜は神様の時間と言われますよね。

だから創作者は夜型が多く、昼間の人間の世界とは別次元の世界と自覚的もしくは無自覚的に交信しているんだろうと想像します。

なので、めざましテレビのテーマソングにスピッツの曲が起用されたのをきっかけに「朝型に変身したい」との草野さんのコメントを読んだときは、勝手ながら「そんな必要ないのに!」と思ってしまいました。

しかし予想通りというか、特に朝型に変身したご様子もないので私としては一安心です。

なんか勝手な事言ってますよね、すみません。

 

私もどちらかというと夜型で夜の時間が好きなのですが、夜は魔の時間でもあるので強靭な心を以てしないと...。

未熟者には寝てるほうが無難な時間ですな。

風邪もいいかげん治さなきゃ。おやすみなさい...。