ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

やや復調

まだ名残はあるものの、ようやく体調が回復してきました!

体力落ちてしまってすぐ眠たくなるのでスピッツを満足に聴けないのが悩みですが(笑)

 

この間、ジャニーズ好きの女性お二人とお話ししてたのですが、それぞれの各グループごとの推しメンを全当てするというミラクル?を起こし、妙な自信が付きました(笑)。

好きなタイプとか好きな音楽を聞くと、色んな身の上話を長々とするよりも、その人のことがよーくわかる気がしますね。

 

そういえば以前、同世代男性と音楽の話になり、当然私は大好きなスピッツのことをお話ししたのですが、「好きな音楽でその人の内面がわかってしまうと思うので僕は言いません」と言われてしまったことがあります。。

すごい目の前で心の扉閉ざされた感じ...。(笑)

ちなみにスピッツについては「スピッツって変な曲いっぱいありますよね」という反応。

おー、知ってるのか!!と謎の可能性を感じ、なんとか心の扉こじ開けてスピッツ世界に引きずり込みたい衝動に一瞬、ほんの一瞬駆られました(笑)

 

 

どうでいい事ではありますが、なぜかこのブログへのアクセスがGoogleYahoo!検索からイグアナの娘について書いた記事に集中していることが気になっていました。

イグアナの娘ってすごく古いドラマなのに、今再注目されてるんでしょうか...

このブログにはほとんどスピッツのことしか書いてなく、さらに何の情報もありません。(見てのとおり...)

ので間違ってくる方になんだか申し訳ないのでイグアナの娘の記事は一旦引っ込めました(笑)

イグアナの娘、大好きなドラマです、おすすめです、とだけ言っときます。