ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

歯医者とかマッキーとか。

今日は歯医者。

口コミで高評価の医院に初診で行ってきたのですが、丁寧な診察で良かったですー。

気になってた就寝中の歯ぎしりのこと、やっぱりちょっと歯がすり減ってるらしい...。

マウスピース作ることも提案されたけど、とりあえずは日中に噛みしめの癖が出てないか注意することから、ということで保留に...。

私の肉体、平均寿命まで生きられたとして、後ン十年の人生に耐えてくれるんだろうか。。

もうすでに色々ガタが来てる感じで不安になります...。

 

スピッツファンあるあるのまとめ、みたいなページを見ていて、自分もだいぶスピッツファンの定型にハマりつつあるなぁ、と思いました...。笑

最近、リュックのファスナーのつまみ部分が壊れて開閉し辛いので、キーホルダーか何かを付けようと思っていて。

ふと、昔売ってたのを見た記憶がある小さいマッキーのストラップを思い出したんです。

あれだ!と思って。

文具屋さんで聞いてみたら「あー、昔売ってましたけどもうないです」って。

フッて感じで言われました。

ので「あー、そうですか」ってフッて感じで答えて帰ってきましたが...苦笑。

あれ、付けたかったなぁ。

そんな感じで、ス敵なものを探してたり。(そんなのは俺じゃない、って心の中で言いつつ笑)

シロクマには反応しちゃうし、しまいにはスーパーの福岡県産野菜にまでドキっとする始末。

くだらないって言いながら同じだなぁ・・・(笑)

 

今月のスーベニア、めちゃくちゃかっこいいですね♪