ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

ジェシー・アイゼンバーグ

グランド・イリュージョン」という映画を見ました。

ジェシー・アイゼンバーグの大ファンの方から薦められて。

ソーシャル・ネットワーク」でザッカーバーグ役やってたあの人です。

結構好みなんですよねー。

ちょいイケてないというイメージでしたが、この「グランド・イリュージョン」は超かっこよかったです。

正直ストーリーはどうでもいい感じで全然面白くなかったんですが...

ジェシー・アイゼンバーグがただかっこいいだけの映画でした。

続編は見ません(笑)。

私の中では、ジェシー・アイゼンバーグ、アルパチーノ、二宮和也、は同じライン。(違うか?笑)

好みのラインです。

なんか似てませんか?