ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

思いがけずヘビーメロウ♪

「ヘビーメロウ」聴きましたー!

来月まで待つつもりでいたんですけど、衝動的に!

これが毎朝延々とあの番組で流れているんですねー。(朝に合いますか...?)

テレビそんなに好きじゃないので、情報番組のテーマソングに書き下ろしということで、私の中ではマイナススタートな曲だったんですけど(笑)

もう既に何回聴いたか。

信じていいかい、の低音が骨に響くー!

 

そしてオンテレ、博多弁&英語たまらんかったです(笑)

これもしつこく何回も見てる。

マサムネさんは昔、将来オジサマと呼ばれたいとか言ってたそうですけど、最近のマサムネさんはオジサマと呼びたい感じですわ!(今も呼ばれたいか知らんけど...)

いつ撮ったものかわかりませんが、すごく調子が良さそうですね!

冬生まれのマサムネさんはこれから夏に向けてどんどん元気になってくんでしょうな!

 

今回メンバー個人コメントでしたが、同時アップでしたね。

30周年記念のコメントの時、いきなりマサムネさん一人で出てきたから入籍報告とかかと思った(笑)