ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

徒然なるままに

まだインディーズ曲までなかなか聴けてないですが、「泥だらけ」は聴いたことありました。

インディーズ時代のなんかの動画で代表曲として紹介されてたような...。

これ、ヨダレたらしながら歌ってたころですかね?笑

ほとばしってますよね、エナジーが。

今でこそ涼しい顔してやってるように見えるスピッツですが、自分の中に留めておけないような有り余るほどのエネルギーがないと創作になんて向かいませんよね、当然。

ほんとにおもしろい、スピッツ

そして「1987→」MV、概ねかっこいいんですが、中にヤバイやつも混じってるような...たぶん(笑)

データ本に載ってた文化服装学院でのライブ写真?(たぶん...ちがう??)

大学生なんだろうけど中坊にしか見えん(笑)

ちなみにデータ本は持ってなくて(喉から手が出るほど欲しい笑)、持ってるファンのお友だちに見せてもらいました。

最後の→の数は30個とかなんですかね?

数えませんけどね(笑)

あぁ、インディーズの曲も全部メジャーで復刻音源化してほしい...。

「死にもの狂いのカゲロウを見ていた」はジャンデラで少し見られますが。(てかなんでカットされてんの??)

ジャンデラ版はフニャフニャで気抜けてるというか魂抜けてるような感じですけど...死にもの狂い、大好きです。

広告を非表示にする