ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

f:id:yu-mon:20170726231922j:plain

 

最近仲良くしていただいている岡山出身のお姉さまからいただきました。

ご実家から送られてきたものをおすそ分けしてくださったのです。

桃。

香りといい、手触りといい、そしてもちろんお味も...うっとりするくらい素晴らしい果物ですね。

この世のものとは思えない。

 

f:id:yu-mon:20170726232017j:plain

 

自分で桃を切るのが初めてだったので、手間取っているうちにみるみる変色してしまいました...

(あと、自転車の前かごに載せて持って帰ったので少し打ててしまいました...)

味は最高でした。

桃、素敵。抱いて寝たいくらいです。

 

 

桃といえば、さざなみCD収録曲「桃」に触れないわけにはいきません(?)

この曲、ファン人気が高い?らしいですね。

私は全然聴き込めてない曲なので、ほぼ第一印象のまま止まっていますが。

今のところあんまりピンときてない曲なんですよね。

所帯じみたとまではいかないけど、妙に生活臭のする曲、というのが第一印象でした。

今歌詞カードをさらっと読んでみましたが、やっぱりまだピンとこない。

私は「桃」キュンの境地にはまだまだ遠いようです。(ピンと来ないとはいえ、スピッツは正しい笑)

よれよれの幸せね...

なんか、普通だよなぁって思います。

そして、だから、やっぱりまっとうなんだなって。

うーん、違うかな?