ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

可愛らしくもない戯言

ツアブロにのってた、21年前のチラシ!
もうなんだか堪らない気持ちになってしまって…
なんなんだ?この気持ちは!

21年前のスピッツも、21年後の今日のスピッツも、同時に存在しているように私には思えてならない!


そうそう、今日、ドンピシャタイプのめっちゃかっこいい人を見かけた。
ほんとかっこよくて、まじまじ見つめてしまった(笑)
マサムネさんには全然似てなかったけど。
というかマサムネさんは大好きだけど、マサムネさんに似てる人は別に好きじゃないと思う、たぶん。
だってタイプじゃないもん(笑)
でもマサムネさんは完璧、完全無欠。アンビリーバボー。
ツアブロ写真見るにつけ、キレイすぎて溜め息が出る。
ほんと、キレイ。

シラフです、これでも私(笑)