ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

30/50ライブ映像ちょこっと。

めざましで流れた30/50横アリのライブ映像ちょこっと、見ました!

最新の動くスピッツ

レポ巡りさせてもらって想像してたMCも少し聞けてルン♪

草野さん、体に無駄なものが一切ついてないですね。ギリギリな感じ...。(言葉おかしい?)

最近ほうれい線を自虐ネタにしてるみたいですが、草野さんに関してはシワの刻まれ方さえも正しく美しい気がします。

もう、あばたもえくぼ状態かもですけど。笑

なんせかっこいいです。

 

ついでに関連動画を見ていたら、96年のロビンソンのライブ映像が。(なんのライブかはわかんない)

歌い終わり、フリフリの日傘をさしてテッちゃんと肩を組みながら(というかテッちゃんに肩を抱かれて?笑)ステージを後にする20代美青年マサムネさん。

なんやこれー!と何度もリピート再生したことは言うまでもありません...。笑