ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

メモリーズ その1

ガーンとなったあのメモリーから1年。
ちょいと振り返っていきたいと思います。
無計画にだらだらと綴ります。
何記事にも渡るかしれません。笑

去年の10月。
日付まではさすがに覚えてない。(つけとけばよかった)
それまでもスピッツの曲を時々聴くことはあって、その日も何とはなしに有名どころの曲をSPITZ CLIPSで聴いてました。
当時お気に入りは「楓」とか「君が思い出になる前に」あたりだったと思う。
で、コメント欄を何気なく読んでたら、「新曲のみなとが超名曲だから今すぐ聴きにいきなさい」みたいなこと言ってる人がいて。笑
ふーん?と思って、素直に聴きにいったんですよね、なぜか。笑
それが始まりでした。
あんなに明確に「落ちる」のを感じた瞬間、あの感覚。
人生でそうそう経験できるもんじゃない、大事なメモリーです。
まあしかしその後もスピッツには何度となく同じような、もしくはそれを越えるような感動を経験させてもらってますが。これからもそう、絶対。
私をみなとに導いてくれたコメント主さんに感謝です。笑
つづく…

m.youtube.com