ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

くらしプラス!

ロザンの管ちゃんが結婚していたなんて知らなかった!
結婚しなさそうと思って油断していたせいか、自分でも説明のつかないショックを受けている(笑)。
お笑い芸人がアイドルだった幼少期は遠い昔のことで、チュート徳井さんが世の中で一番かっこいい人でロザン管ちゃんが一番可愛い人だという誤解(失礼)が解けるのにもそう長くはかからなかったけど(笑)、まあ確かにそういう時代が自分にはあった。
とはいえ、管ちゃんが結婚していたからって、今の私がショックを受ける道理はまったくない。
んー、また一人(結婚できないんじゃなくてしません的な)独身男が減った!ということか。(関係ないけど)
とっても幸せそう、まさにくらしプラス!(大阪ガス


富山では当然見られない、「ちちんぷいぷい」の道案内のコーナーを動画探して見ていて知ってびっくり!
で、書くつもりのなかったこんな記事を書いてしまった。笑
にしても関西ローカルはゆるくておもしろいわ。(たま~に見るとね)
離れてみて思ったけど、関西ローカル番組、ボケが渋滞・野放しで回収しきれていない。
ボケ、といっても技術的なやつじゃなく、天然なやつ。
だから、いちいちツッコみながら見なきゃならない。
実際、そのようにしていつも見ている。
で、はたと思った。
視聴者参加型なんだ、視聴者がツッコんで初めて完成するんだ、と。

ということで、何の話をしたいのかよくわからんけど。
最近映画でもテレビでも情報過多というか、なんでも説明的過ぎてウンザリすることも多いので、たまには放り投げっぱなしなやつがあってもいいやん、と思ったりした次第。