ユーもんの日和見

「みなと」でガーンとなったスピッツファンです。

○ユ

プロフィール画像をようやく設定しました。

設定なしだと寂しいからなんとかせななーと思い続けて一年。

なんのひねりもない”マルユ”マークだけど無いよりマシだな!

 

 

この間ブックオフでYUIの「ORANGE GARDEN POP」を見かけて、懐かしくてつい買ってしまいました。

YUIは十代の頃に好きでよく聴いていたけど、年を取るにつれてだんだんあの直情さが肌に合わない気がするようになって聴かなくなったんですよね。

久しぶりに聴いてみて、というかYUIとしての活動の最後のほうの曲は「ORANGE GARDEN POP」収録のものも初めて聴いたんですが、曲も歌声も艶っぽくてびっくり!

そして、やっぱりあの声耳にめっちゃ気持ちいいー。

やっぱShe's so cool!ですわ。

 

スピッツのアルバム全部集まった今なお、たまーにブックオフ覗いちゃうのは、シングルとか映像とか書籍とか、スピッツ関連品が何かしらないかなっていう、もうクセみたいなもんなんです。

私のスピッツ収集は新たなフェーズを迎えてます。笑

コレクターではないですけどね、あるとときめくから。

スピッツ関連のこの高揚感が自分の中で一番たしかなものっていう、ふたしかな日々を生きています(笑)